人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルエキスポ2008

レッドネイルズさんから、念願のエキスポのチケットと公式ガイドが届いてました~(^-^)

既にあちらこちらでエキスポの話題が出てますね!
読み逃げばかりですみません(>_<)

何を隠そう(全然隠してませんが)、私も北陸の片隅から遠路遥々参戦いたしまっせ~(笑)

日曜は朝から昼過ぎくらいまで、月曜は朝からほぼ終了時間まで、終日参加の予定。

日曜はお買い物&会場探索メイン。
月曜はステージ&クラスルーム&デモメイン。

私は今のところ一人参戦の予定です。
お買い物は一人に限る!って主義の、即断即決B型人間です(笑)

でも、せっかく東京まで行くので、どなたかと会場でお会いできたらいいな~。
チケットも今のところ、あと3枚余っているので、もし欲しい方がいらっしゃったら、コメントででも声を書けてみて下さいね~。
あ。いきなり公開コメントで個人情報は書かないように気を付けて下さいね~(^-^)

あ。早くお買い物リスト、作んなきゃ~(^-^;
by mayumitch24 | 2008-11-08 01:31

おいしいお料理とおいしいお酒がある時が一番幸せ!食い道楽女の日々の生活、あれこれです(笑)最近は、趣味のネイルの記事が多いかな?写真も趣味でちょこちょこやってます♪


by mayumitch24