おいしいお料理とおいしいお酒がある時が一番幸せ!食い道楽女の日々の生活、あれこれです(笑)最近は、趣味のネイルの記事が多いかな?写真も趣味でちょこちょこやってます♪


by mayumitch24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

エキスポでぼたもち

c0079626_123489.jpg
エキスポで、たっちゃんさんとご一緒させて頂いていたお陰で、たっちゃんさんの3Dの先生から、「今日、会えた人にだけプレゼントしてるの〜(^_^)」というお言葉とともに、隣にいただけの私にまで頂いてしまいました(>▽<)

クリスマスツリーのストラップv

まさに「たなぼたv」ってことで、「エキスポでぼたもち」(笑)

こ、これ、全部ミクスチュアで作ってあるんですよ?(@o@)
す、すごい〜!かわいい〜っvvv

c0079626_1245100.jpg←アップで。

たっちゃんさんの先生の3D教室は、こちら↓
BriNai*〜ブリネイ〜 3Dネイル教室

山形や福井から通われている方もいらっしゃるんですって〜!いいな〜!
私も、時間と財力さえあれば…(^_^;)

ミクスチュア、最近全然触っていなかったので、もともとできていないのに、さらにすっかり忘れちゃってそうですが、あるネイルのお客さんからも、「次はバラ(エンボスの)ね!」って言われてたりするので、ホント、練習しなきゃ…。
特に、その方の12月1日の予約までに(>_<)

取り急ぎ、このストラップの画像を皆さんに見て頂きたかった!
エキスポ記事、小出しですみません(^_^;)
[PR]
by mayumitch24 | 2008-11-21 12:30 | 美容・コスメ