人気ブログランキング | 話題のタグを見る

量産中

量産中_c0079626_045628.jpg

初赤ポリの時は、普通の四角いコットンを使用したのですが、色んなところで読んだ情報によると、コットンボールの方が、ポリッシュを効率良くオフできるらしい。

で、ドラッグストアで脱脂綿を購入してきまして、今日は店が暇だったので、店番中、ひたすらコットンボールを量産してました(笑)
次回の赤ポリ練習では、このお手製コットンボールを使ってみ~ようっと。
1個で片手5本、落とせるかなあ?
by mayumitch24 | 2009-01-31 00:45

おいしいお料理とおいしいお酒がある時が一番幸せ!食い道楽女の日々の生活、あれこれです(笑)最近は、趣味のネイルの記事が多いかな?写真も趣味でちょこちょこやってます♪


by mayumitch24