おいしいお料理とおいしいお酒がある時が一番幸せ!食い道楽女の日々の生活、あれこれです(笑)最近は、趣味のネイルの記事が多いかな?写真も趣味でちょこちょこやってます♪


by mayumitch24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バレンタインネイル サンプル

c0079626_11225053.jpg
ついこの間年が明けたと思ったら…もう2月ですよ…恐ろしい(^_^;)

で、2月と言えば「バレンタイン」ですよねv
自分は何の予定もありませんが…(^_^;)
それはさておき(さておいていいのか?!)、ちょっと前に、nail for allさんでかわいいスイーツパーツを見つけて、バレンタインネイルに使おう!と思って購入してあったので、サンプルを作ってみましたv



c0079626_1123489.jpg
逆側(根本側)から撮影。
ホイップチョコとか、めっちゃかわいくないですか〜っ?vvv
あと、今回のサンプルには使用してないですけど、この写真の背景に使っている板チョコも購入v
c0079626_1123311.jpg
ほぼ真上からの画像。
シルバーのブリオンは「アラザン」のイメージでv

今、自爪は裸で短くてラウンドなのですが、右手だけ、このピンクの逆フレンチバージョンの方にしてみよっかな〜とか思ってますv(左手は、3級検定の練習用に空けておくorクリアコートのみにする予定。)
こんな田舎だと、なかなかこういうパーツを使って下さるお客様は少なそうなので、まずは自分の爪に使ってしまおうかと(笑)
まずは自分が、我が町のネイルアート普及大使にならなければ!(笑)

今回使用したカラーは、逆フレンチの方が、ジュエリージェルのSP202(2度塗り)で、アポロチョコカラーのWフレンチの方が、カルジェルの46番クリームピンクと、ジェラッカーのベルギーブラウン、使用したチップのサイズは「7」です。

アポロチョコカラーのWフレンチは、ピンクの部分がミントグリーンでもかわいいと思うのよ〜v チョコミントのイメージでv その場合、ホイップチョコも茶色に変えた方が良いかもですねv

スイーツパーツは全てnail for allさんで購入したもの。


c0079626_11235181.jpg他に、こんなパーツもゲットしておきましたv
大きさの比較のため、今回のサンプル(7号チップ使用)を一緒に写しておきました。
アイスクリームに、ハート型のクッキーv


c0079626_11242156.jpg
もうちょっとアップで。
特にクッキーがお気に入りですv今回のサンプルに使うのも、クッキーとホイップチョコとで迷いました〜v

c0079626_11245411.jpgあと、スプレーチョコv
爪に乗せると、意外とリアルでカワイイですよv
長すぎるのは、カッターなどでカットできます。

バレンタインからホワイトデーにかけて、こんなネイルはいかがでしょうか?(笑)
[PR]
by mayumitch24 | 2009-02-04 12:11 | 美容・コスメ