人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーン盛り盛りモノトーンネイル

ストーン盛り盛りモノトーンネイル_c0079626_10255259.jpg去年12月の中頃に施術したお客様ネイルです。

この時が初施術のご新規様だったのですが、いきなり!
当店史上最高のストーン数(笑)左右両手で89粒!
ウエディングゲストネイルだそうです(^_^)
この後にご予定があって、お急ぎだったので、私のヘボイ携帯カメラでの写真しかないのですが…(^_^;)

この方も、お若くて、とってもキレイな手&キレイで丈夫な自爪をお持ちですv
バイオジェルとの相性もとっても良くて、保ちもかなり良いようです。
結構こまめに来て下さっていて、現在までに3回施術させて頂きましたが、順調過ぎるくらい順調にお爪が伸びて、今はかなりロング〜なネイルになっています。
前回施術時、数カ所亀裂を発見したので、ご提案して、シルクで補強&少し長さを短くして頂きましたが…折れずに無事でいるか…心配(^_^;)

このネイルの使用アイテムは…
ベースがバイオのクリアジェル+トップがシャイニージェル
シルバーラメはノーブランド、ブラックのジェルはnail for allさんのエンジェル。
ストーンは、スワロのクリスタル、ホワイトオパール、ブラックダイヤモンド、パール、等々…です。

この次に、4週間後くらいに来て下さったのですが、ストーンがいくつか取れていた以外は、10本ともリフトもなくキレイに保っていました。

やっぱり、バイオ+シャイニーの組み合わせは最強かもですv
by mayumitch24 | 2009-02-18 11:41 | 美容・コスメ

おいしいお料理とおいしいお酒がある時が一番幸せ!食い道楽女の日々の生活、あれこれです(笑)最近は、趣味のネイルの記事が多いかな?写真も趣味でちょこちょこやってます♪


by mayumitch24