おいしいお料理とおいしいお酒がある時が一番幸せ!食い道楽女の日々の生活、あれこれです(笑)最近は、趣味のネイルの記事が多いかな?写真も趣味でちょこちょこやってます♪


by mayumitch24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

キラキラホロ&リアル押し花ネイル

c0079626_13362938.jpg
3月2日と3月7日の2回に分けて施術させて頂いたお客様ネイルです。

と、いうのも…




最初は↓こうだったのですが、
c0079626_13364891.jpg
やっぱり物足りなくなってきてしまったらしく、「やっぱり、お花もっと追加したいんですけど〜!」と、急遽5日後に来て下さいました(笑)

大小を混ぜてグラデーションっぽく置いた先端のホログラムがすごくキラキラして、お花もいっぱいで、すごく華やかな春ネイルになりましたねv

↓親指のアップ。親指は、最初の施術の時点から2枚ずつ埋めこんでました。
c0079626_1337441.jpg
■今回の使用アイテム

ベース:カルジェル
トップ:シャイニージェル
ホログラム:エリコジュエリーERI-85・ホワイトオーロラL
      エリコジュエリーERI-88・ホワイトオーロラS

押し花:エリコネイル ドライフラワーの、レッドとオレンジとイエロー
    nail for allさんのピンクとパープル。

押し花ネイルの手順は、以前の記事にUPさせて頂いていますので、今回は省略させて頂きます。
[PR]
by mayumitch24 | 2009-05-14 14:42 | 美容・コスメ