人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂いちゃいました!嬉しい!

頂いちゃいました!嬉しい!_c0079626_23545654.jpg
今朝、何も注文した覚えがないのに、私宛の宅急便…?
と思ったら、イージス友達のFRさんから!
プチサロン開店のお祝いに、
こ〜んなにかわいい、手作りの!造花のアレンジを頂いちゃいました〜vvv

頂いちゃいました!嬉しい!_c0079626_23574522.jpg
カーネーションがプードルちゃんになってるんですよ〜!きゃわいい!(>▽<)

早速嬉しそうに、ネイル部屋の花台の上に飾っておきましたv
サロンブログにも載せておこう〜っとv(笑)


頂いちゃいました!嬉しい!_c0079626_23593799.jpgそしてそして…こんなものまで!
いや〜んv助かる〜v(笑)

そうそう。最近、二人続けて、5時間も6時間もぶっ通しで施術してると、段々目の焦点が合わなくなってくるんだよね(^_^;)
FRさん、本当にありがとう!

先日はご近所の友人ちきさんからも、セルフつぼ押し器(?)を頂きました(笑)
しっかりケアしながら、頑張りま〜す(笑)
by mayumitch24 | 2009-06-01 00:06 | その他

おいしいお料理とおいしいお酒がある時が一番幸せ!食い道楽女の日々の生活、あれこれです(笑)最近は、趣味のネイルの記事が多いかな?写真も趣味でちょこちょこやってます♪


by mayumitch24