おいしいお料理とおいしいお酒がある時が一番幸せ!食い道楽女の日々の生活、あれこれです(笑)最近は、趣味のネイルの記事が多いかな?写真も趣味でちょこちょこやってます♪


by mayumitch24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ピンクグラデーション+バラシール+キラキラ☆

c0079626_23324855.jpg
3月12日に施術させて頂いた、ご新規のお客様のネイルです。

お子さまの卒業式に合わせて…ということで、春らしい感じでということと、何かお花とストーンを乗せてみたい…というご希望で、このような感じになりましたv

ジェルの特徴でもある「ぷるん♪」「とぅるん♪」とした感じがよく出たグラデーションができたかな〜とv
グラデの境目に散らしたさりげないラメもいい感じですv

この約3週間後に、今度は「入学式に合わせて…」ということで、2回目にご来店頂きましたが、
根本が伸びていた以外は、10本とも、付けたてみたいにキレイに残ってました!

↓もうちょっとアップの画像



c0079626_23332677.jpg
今回のカラーは、ジェラッカーベースのオリジナルカラーです。
ジェラッカー旧ボトルタイプのホワイト+ストロベリーショートケーキ+ダイソーインクのピンクを混ぜてつくりました。

そのピンクを2度塗りでグラデーションにし、境目に、ノーブランドのオーロラクリアのラメとクリアジェルを混ぜたものを少量塗布。
いったんクリアジェルを1度塗りして完全硬化して未硬化ジェルを拭き取り、スポンジファイルで表面全体をバッフィングしてからシールをON。
ストーンを乗せたいところに少量のクリアジェルを乗せ、スワロのローズ、ライトローズ、クリスタルを並べて、30秒ほど仮硬化。
爪全体にクリアジェルを塗布し、完全硬化後、未硬化ジェルを拭き取って完成。
[PR]
by mayumitch24 | 2009-06-04 00:11 | 美容・コスメ