人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2級ネイリスト技能検定結果のご報告

とってもとってもお久しぶりぶりの…マユミッチです(^_^;)

検定当日の模様を記事にしようしようと思いつつ…書き出すと長くなってしまって、書きかけのまま途中で放置…そうこうしている内に合否が発表されてしまった2級ネイリスト技能検定(10月17日に受験)の件ですが…(^_^;)

何と…合格?!してました?!

13日(金)にJNEのサイトでも確認はしていたのですが…今日やっと、郵送でも通知が届きました。

実は、検定当日の出来はと言いますと…色々やらかしたり…練習時にはほとんどやったことない失敗なんかもあったり…検定前にやったどの練習よりも最悪!って感じだったので、99%ダメだと思っていたのですが…(^_^;)


2級ネイリスト技能検定結果のご報告_c0079626_0131727.jpg←出来が悪くて恥ずかしいので、小さくUP(^_^;)
検定翌日の夜に撮ったので、審査終了後によれたり傷付いた部分もありますが…(小さく言い訳・笑)

でも、ホントに色んな方々にとってもお世話になっていたので、受かってホッとしました(^_^;)
お忙しい中、練習台になってくれた皆さん、応援コメントや応援メールを下さった皆さん、本当にありがとうございました!

まだまだ受けたい検定や習得したい技術がいっぱいで、次の目標をどれにするかは考え中ですが、
これからも技術向上に励んで、お客様によりご満足頂けるネイリストになれるよう頑張ります(^_^)

検定当日の記事も、長々と途中までは書いてあるので、できればその内アップしたいな〜と思ってます(^_^;)
by mayumitch24 | 2009-11-16 23:50 | 美容・コスメ

おいしいお料理とおいしいお酒がある時が一番幸せ!食い道楽女の日々の生活、あれこれです(笑)最近は、趣味のネイルの記事が多いかな?写真も趣味でちょこちょこやってます♪


by mayumitch24