おいしいお料理とおいしいお酒がある時が一番幸せ!食い道楽女の日々の生活、あれこれです(笑)最近は、趣味のネイルの記事が多いかな?写真も趣味でちょこちょこやってます♪


by mayumitch24
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2010年成人式用オーダーチップ…1

c0079626_15124970.jpg
今年の成人式に向けて制作させて頂いたオーダーチップは全部で6種。
とりあえず今日は、その内の2点を紹介させて頂きますね〜(^_^)

まず1点目は、
ネイルデザイン画像をお持ち頂き、それに近い感じ+お嬢様のご希望で、エンボスのお花だけバラに変更して制作致しました。



c0079626_1514773.jpg
とってもシックでかっこいい感じですね!
従姉妹が今年新成人だったので、私も会場に写真を撮りに行っていて、ご本人様の晴れ姿も拝見することができたのですが、お着物やヘアの雰囲気ともあっていて、すごく素敵でした〜v

チップ制作時、お着物のお写真を見せて頂いていなくて、お渡しするときもお母様にお渡ししたので、気に入って頂けてるかちょっと心配だったのですが、喜んで頂けていたようで良かったです(^_^)

続いては、ピンクベースでシンプルな感じで、エンボスのお花とストーンを…というオーダーでしたv
c0079626_15144250.jpg
こちらのお客様には、残念ながら会場ではお会いできませんでしたが、お渡しした時に、気に入って頂けていたご様子だったので、良かったです♪
c0079626_1515849.jpg
残り4種は、また近い内に、追ってご紹介させて頂きます〜(^_^)
[PR]
by mayumitch24 | 2010-01-12 15:20 | 美容・コスメ