人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後12日目「寝相」

この土日忙しかったので遅くなってしまいましたが…
29日に撮った、仔犬たちの生後12日目の画像です。

仔犬たちの寝相が…面白いことになってきました(笑)

1枚目、朝撮影した画像です。
生後12日目「寝相」_c0079626_23552968.jpg
このときは、まだ普通の寝相です。

2枚目、夕方激写した画像。左から2番目、ちびこの寝相に注目です!
生後12日目「寝相」_c0079626_23565663.jpg
何と、「へそ天(仰向け)」です(笑)

生後12日目「寝相」_c0079626_23572841.jpg別の角度から見るとこんなんです(笑)


生後12日目「寝相」_c0079626_23584747.jpg続いて3枚目、次男坊の寝相です。 これまた「へそ天」。 ちなみに、足蹴にされているのは「チビ黒」です(笑)

ダックスは、何故かへそ天で寝るのが好きな子が多いようで、チョコたんも、例に漏れず、へそ天で寝ていることがかなり多いです。
背骨が伸びて気持いいんですかね?(笑)

やっぱ胴が長い分背骨に負担が掛かるので、背中とか腰が結構疲れるみたいなんですよね。チョコも、たまに背骨沿いに指圧するようにマッサージしてやると、すごく気持ちよさそうな顔をします(^_^)

ちなみに、去年の今日は、福井さんのオフィシャルサイトのオフ会で、花やしきにいました(笑)福井さんと一緒に乗り物にのって(しかも隣!)、ツーショット写真まで撮らせてもらっちゃいました!
そして、夜は、ジンギスカンを食べながら、ビール飲みながら(笑)のゆるゆるトークイベント。あのまったり感がたまらなかったなあ…(笑)
by mayumitch24 | 2006-07-31 23:55 | うちのダックスズ

おいしいお料理とおいしいお酒がある時が一番幸せ!食い道楽女の日々の生活、あれこれです(笑)最近は、趣味のネイルの記事が多いかな?写真も趣味でちょこちょこやってます♪


by mayumitch24