人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後27日目「ガツガツガツ!」

13日に撮影した生後27日目の画像です。
生後27日目「ガツガツガツ!」_c0079626_238416.jpg
ガツガツガツ!と音が聞こえてきそうな、デカ組2匹の離乳食風景です。ちび組2匹と比べて、食べる勢いがホントに全然違います(^_^;) ますます体格に差が出そうで心配…(^_^;) そして、何故この時点で他の2匹が写っていないかというと、ちび組2匹は、既に戦線離脱した後だからです(^_^;)
生後27日目「ガツガツガツ!」_c0079626_2411666.jpg特に、兄妹中一番デカイ次男坊の食欲には、目を瞠るモノがあります。ものスゴーク丈夫に育ちそうです(笑)

生後27日目「ガツガツガツ!」_c0079626_2431322.jpgお互いに牽制しあっている…のかな?(笑)

今日の画像は、長男「デカ黒」と次男「次男坊」が離乳食を食べているところしかありませんでした(^_^;)
世間一般のお盆休みは、うちの商売のかきいれどき…忙しかったのです…。
by mayumitch24 | 2006-08-14 23:50 | うちのダックスズ

おいしいお料理とおいしいお酒がある時が一番幸せ!食い道楽女の日々の生活、あれこれです(笑)最近は、趣味のネイルの記事が多いかな?写真も趣味でちょこちょこやってます♪


by mayumitch24