人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後29日目「段ボール生活もあとわずか」

8月15日に撮影した、生後29日目の画像。
「チョコは自由に出られるけど、仔犬は出られない」という高さの入り口を作った、私お手製の段ボールハウスの中から外を覗く、仔犬たちの写真です(笑)
仔犬達も大きくなり、もう、ホントにあっという間に、楽々と外に出られるようになってしまいました。1日に何度も様子を見に行くのですが、その度に外に出ている…(^_^;) まだまだおしっこもうんてぃも垂れ流しなので、そのまま放っておくと、お部屋が大変なことになってしまいます(^_^;) もう、段ボール生活も本当に限界に近づいてきました…。あと数日で、扉付きのあたらしいお家にリニューアルの予定です。

生後29日目「段ボール生活もあとわずか」_c0079626_1531294.jpg長男
「デカ黒」
生後29日目「段ボール生活もあとわずか」_c0079626_15313932.jpg

生後29日目「段ボール生活もあとわずか」_c0079626_1532277.jpg次男
「次男坊」
生後29日目「段ボール生活もあとわずか」_c0079626_15325314.jpg

生後29日目「段ボール生活もあとわずか」_c0079626_15331128.jpg長女
「ちびこ」
生後29日目「段ボール生活もあとわずか」_c0079626_15333346.jpg

生後29日目「段ボール生活もあとわずか」_c0079626_15345511.jpg三男
「チビ黒」
生後29日目「段ボール生活もあとわずか」_c0079626_15335572.jpg
最後に2ショットv左から、長男「デカ黒」、三男「チビ黒」
by mayumitch24 | 2006-08-16 23:50 | うちのダックスズ

おいしいお料理とおいしいお酒がある時が一番幸せ!食い道楽女の日々の生活、あれこれです(笑)最近は、趣味のネイルの記事が多いかな?写真も趣味でちょこちょこやってます♪


by mayumitch24