人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後30日目記念!「奇跡の全員集合!」

おめでとう!チョコベイビーズ!
8月16日にて、みんな無事に、生後30日目を迎えることができました〜っ!
生後30日目記念!「奇跡の全員集合!」_c0079626_16464074.jpg
みんなホントに犬らしくなってきて、走るのも随分うまくなりました。それに伴い、動きも活発になってきたので、写真を撮るのがとても大変です(^_^;)
↑の4匹全員の顔が写った集合写真は、ホントに奇跡の一枚です(笑)左から、ちびこ、デカ黒、次男坊、チビ黒、です。

生後30日目記念!「奇跡の全員集合!」_c0079626_1652052.jpgじゃれ方も激しくなって参りました。時々、いっちょ前に「ううう〜〜っ」とうなり合ってます(笑)左がチビ黒、右がデカ黒。

続いて、各仔犬1匹ずつの画像です。
生後30日目記念!「奇跡の全員集合!」_c0079626_16543333.jpg顔が写っているのがデカ黒。
生後30日目記念!「奇跡の全員集合!」_c0079626_16552694.jpg次男坊。
生後30日目記念!「奇跡の全員集合!」_c0079626_16555221.jpgきゃわゆいv寝ぼけ顔の、上目遣いちびこ。
生後30日目記念!「奇跡の全員集合!」_c0079626_16561998.jpgカメラを向けると、割と止まってくれることの多いチビ黒(笑)

……………ん?!何だこれはっ?!

「未確認生命体…確保!」



生後30日目記念!「奇跡の全員集合!」_c0079626_16574971.jpg…実際は、チビ黒です(笑)

こんなに面白楽しい仔犬達の面々ですが…寝ている姿はホントに天使の様v
生後30日目記念!「奇跡の全員集合!」_c0079626_1705597.jpg左から、デカ黒、次男坊、チビ黒。上に乗っかってるのがちびこ。

生後30日目記念!「奇跡の全員集合!」_c0079626_172225.jpg左から、デカ黒、チビ黒。

人間の赤ちゃんと一緒ですね(^_^)赤ちゃんの寝顔って、何でこんなにかわいいんでしょうね…。

みんな無事に生まれて
みんな揃って元気に成長していること

それが何より嬉しい今日この頃です(^_^)
by mayumitch24 | 2006-08-17 23:51 | うちのダックスズ

おいしいお料理とおいしいお酒がある時が一番幸せ!食い道楽女の日々の生活、あれこれです(笑)最近は、趣味のネイルの記事が多いかな?写真も趣味でちょこちょこやってます♪


by mayumitch24