人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「高速バスに乗って( 笑)」出発!

「高速バスに乗って( 笑)」出発!_c0079626_21252063.jpg

先程、高速バスに乗って出発しました!
もちろんお供には「緑の切符」こと「地下鉄に乗って」の特別版を持って(^-^)

明日の朝目覚めると…そこは東京、浜松町。
そしてその何時間か後には丸の内ピカデリーで、映画「地下鉄に乗って」の、公開初日舞台挨拶付き上映を鑑賞している予定です。

その他にも、色々な方との再会予定あり、観艦式予行での護衛艦の体験乗艦あり、ホントに盛り沢山な関東滞在になりそうです(^-^)
by mayumitch24 | 2006-10-20 21:25

おいしいお料理とおいしいお酒がある時が一番幸せ!食い道楽女の日々の生活、あれこれです(笑)最近は、趣味のネイルの記事が多いかな?写真も趣味でちょこちょこやってます♪


by mayumitch24