人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら…ご報告

例の能登半島沖が震源の地震の件で、何人かの方から、
ご心配のメールやメッセージを頂きました。

幸い、うちは北陸最西端の町で、能登からはかなり離れている(電車で行くと、多分5時間くらい掛かる?)ので、少し揺れたくらい(発表によると、震度3だったとか)で、まったく普段と変わりない生活を送っております。

ご心配下さった方々、ありがとうございました!

石川の方は、随分大変なことになっているようで…。
なるべく早く、皆さんが普段の生活に戻れますように…。

自然の力の前では、人間は無力ですね。
改めて、自然からの恵みに感謝し、普段から自然を敬う気持と行動を心がけなければ…と再認識した今日この頃です。
by mayumitch24 | 2007-03-27 10:57 | その他

おいしいお料理とおいしいお酒がある時が一番幸せ!食い道楽女の日々の生活、あれこれです(笑)最近は、趣味のネイルの記事が多いかな?写真も趣味でちょこちょこやってます♪


by mayumitch24