人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上京します。

とってもお久しぶりでございます(^-^;
選挙も終わってゆっくり…ということもなく、今度は店が、まるで選挙で閉めていた間の売り上げを取り戻すかのように忙しくなり、相変わらずバタバタバタバタ…してました(^-^;
最近やっと並の忙しさに戻って来ましたので、また徐々に日記やミクシーの方も復活していければと思います(^-^)

さてさて、急な感じですが、先程、東京に向けて出発しました!犬2匹(あんことこてつ)連れで(笑)
今回の上京の目的は、お犬4兄弟大集合!の会です(笑) ホントに実現しちゃいました(笑)明日、セルのお家に、4兄弟が集合します!1日目は次男「玄徳」のお家に、2日目は長男「セル」のお家にお泊まりさせて頂き、月曜に少し元職場に顔だしして、帰る予定です。

相変わらずの強行軍ですが、セルや玄徳との再会、ホントに楽しみです(^-^)♪
by mayumitch24 | 2007-05-19 10:16

おいしいお料理とおいしいお酒がある時が一番幸せ!食い道楽女の日々の生活、あれこれです(笑)最近は、趣味のネイルの記事が多いかな?写真も趣味でちょこちょこやってます♪


by mayumitch24