人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウ○コーワのCM

昨日、関西ローカルの某番組にて、ウナ○ーワのCMで、

「か〜ゆいところに気持イイ!(ウナ!)もろこしヘッドで気持イイ〜!(ウナ!)〜…」

と、サファリスタイルで、めちゃめちゃハイテンションに踊っている女の子が、「幸福な食卓」で主演していた「北乃きい」ちゃんであることを初めて知りました!

今頃知ったのって………私だけ?(笑)まあいいや(笑)

とにかく、私もすっごく記憶には残っていて、インパクトあるCMだな〜と思っていたのですが、まさかあの女の子がきいちゃんだったとは!

あ○やんさんにもらったDVDで↑の映画の特番を見て、すごく明るい子だとは存じておりましたが、映画とはほんとにまったく違うハイテンションな役を演じきっていて…やっぱ女優さんてスゴイ!と、改めて思ってしまいました。

ちなみに、なぜその番組でこのCMが取り上げられたかと言うと、
芸人さんたちが、「この子に会ってみたい!」っていう女の子に番組を通じてラブコールを送って、良ければ番組に来てもらうっていう企画で、中川家の礼二(弟)が、「どこの誰だか分からないけど、このCMの女の子に会いたい!」と、ラブコールを送ったからなのでした。

他の芸人さんもみんな、「あ〜!知ってる知ってる!もっとアップで見てみたくなる感じするよね〜!」と盛り上げってました。
やっぱりみんなインパクトに残ってるんだね〜あのCM。
by mayumitch24 | 2007-07-06 17:06 | その他

おいしいお料理とおいしいお酒がある時が一番幸せ!食い道楽女の日々の生活、あれこれです(笑)最近は、趣味のネイルの記事が多いかな?写真も趣味でちょこちょこやってます♪


by mayumitch24