人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の写真が(^_^)

私の写真が(^_^)_c0079626_1102071.jpg
先日の地元の祭、「七年祭」を撮った私の写真が、地元町議会の「議会便り」の表紙に載ることになりました(^_^)

掲載されるのは、↑の、三基全ての神輿が写っているものです。

町会の議長さんからも、「この写真を引き延ばして欲しい!」と頼まれました。地元の人間にとっては、三基の神輿が全て納まっているものは特に貴重らしく、この写真に関しては、たくさんの方から同様の言葉やお褒めの言葉を頂きました(^_^)
すでに、何人かの方の手に渡っています(笑)

うちのお店にベタベタと貼りまくっただけの「プチ写真展」も、なかなか好評です(^_^)

昨日、内のお見せに食べにいらっしゃった議員様方にも、「写真うまいねえ!」とほめて頂いたり、その他のお客さんにも、「俺が写ってる!」「お父さんが写ってたよ!」等々、それぞれに楽しんで見て頂いている様子で、良かったです(^_^)

趣味で撮っただけの写真で人に喜んで頂けるなんて、こんなに嬉しいことはないです(^_^)

う〜ん!やる気出てきた〜!(笑)←単純です。私、どちらかと言うと、褒められて伸びる子です(笑)
by mayumitch24 | 2007-07-21 23:59

おいしいお料理とおいしいお酒がある時が一番幸せ!食い道楽女の日々の生活、あれこれです(笑)最近は、趣味のネイルの記事が多いかな?写真も趣味でちょこちょこやってます♪


by mayumitch24