人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄徳との再会

玄徳との再会_c0079626_16234334.jpg

さて、時は遡りますが、今月12日から二泊三日で、玄徳のパパ・ママになってくれた友人とそのご友人が、玄徳を連れて、うちの旅館に遊びに来てくれましたv

12〜14日は、超!稼ぎ時で戦場のように忙しかったので、日記をアップするどころか、ろくにお構いもできず…(^_^;)

夜、お店を閉めてた後にちょっとおしゃべりしたのと(変わった親戚と弟が一緒でごめんなさ〜い(笑))、最終日の午前中に三兄弟+チョコの4匹連れで、近所の遊歩道までお散歩に行くくらいしかできなかったけど、お三方が海水浴に行っている間、玄徳を預けてもらったので、我が家の家族は、みんな玄徳といっぱい遊ぶことができて、大変喜んでました(^_^)

私はもちろん、うちの父も弟も、「もうすぐ次男坊くるな〜。」と、数日前からそわそわしてましたから(笑)

最近やっと客足が落ち着いたので、大変遅くなりましたが、その時撮った写真などを…

TOPの画像は、玄徳達とお散歩に行った遊歩道からみた地元の海と、青葉山(通称:若狭富士)。

玄徳との再会_c0079626_1627176.jpg←少し違う場所&アングルから。

玄徳との再会_c0079626_1629226.jpg→海の水のアップ。
海の水とか、なかなかキレイでしょ?

シュノーケリングを楽しんだ友人曰く、
「沖縄の海よりキレイかも!魚も沖縄よりいっぱい見れた!」とのこと。
この言葉に、地元観光協会の役員を務めるうちの父は、大変喜んでおりました(^_^)

ホント、周りに遊ぶところとかは何にもないけど、海と海の幸だけ楽しみにくるには、結構穴場だと思いますよ〜(^_^)

↓は、遊歩道の途中で撮った、玄徳のパパ・ママ&三兄弟+チョコとの記念撮影。

玄徳との再会_c0079626_16343752.jpg海をバックに。
ワンズは、後列向かって左から玄徳、チョコ。前列左からあんこ、こてつ。
玄徳パパのお顔は、玄徳に代理を務めてもらいました(笑)
4匹を一度に納めるのはマジ大変です…。この写真は、4匹とも前方を向いているので、中ではかなりまともな一枚です。


玄徳との再会_c0079626_1636037.jpg↑に同じく。左から、玄徳、チョコ、あんこ、こてつ。

玄徳との再会_c0079626_1639047.jpgワンズにズームイン。ワンズの並びは2枚目に同じ。

玄徳との再会_c0079626_16421578.jpg一応、4匹とも顔が前方を向いてます。左から、玄徳、チョコ、あんこ、こてつ。

玄徳との再会_c0079626_16583179.jpg実は、ここまでの3枚は、私の後ろの道を人が通り過ぎていったため、4匹の視線がそちらに集中してます(笑)なので、視線の向きが右、中央、左…と(笑)

玄徳との再会_c0079626_16441722.jpg左から、玄徳、あんこ、こてつ。あんこの後ろに隠れてるのがチョコ。

玄徳との再会_c0079626_1721251.jpgやっぱり久々でも兄弟だと分かっているのか、3匹一緒にしても、とても仲良く楽しそうに遊んでました(^_^) うちの2匹も、よその犬に対してとは、あきらかに態度が違いましたね〜。だっていつもは、もっとビビリーズだもん(笑)
玄徳との再会_c0079626_16533023.jpg前にいるのがあんこ。後方、左側がチョコ、右側が玄徳。
こうして横顔が並ぶと、やっぱり三匹とも少しずつ違うけど、みんな似てますね(^_^)
こてつはチョコの後ろにすっぽり隠れて、チョコのアゴの下からベロだけが覗いてます(笑)

玄徳との再会_c0079626_1744252.jpg最後に、レッド二兄弟(レッド=毛の色のことです。)。左が玄徳、右があんこです。光がもう…暑そう…。ベロ、出過ぎ〜(笑)

この後、あまりにも暑くなってきてしまったので、帰りはうちの父に車で迎えに来てもらっちゃいました(^_^;)
お盆期間中はホンット〜に暑かった!↑の写真は全部、多分午前11時頃に撮ったものですが…もう、既に溶けそうなくらい暑かったです…(^_^;)
まあ、お天気が良くて最高の海日和ではあったようで良かったです。

玄徳一家の皆さん、良ければぜひ、また来年も遊びに来て下さいね〜(^_^)
by mayumitch24 | 2007-08-29 16:21 | うちのダックスズ

おいしいお料理とおいしいお酒がある時が一番幸せ!食い道楽女の日々の生活、あれこれです(笑)最近は、趣味のネイルの記事が多いかな?写真も趣味でちょこちょこやってます♪


by mayumitch24