おいしいお料理とおいしいお酒がある時が一番幸せ!食い道楽女の日々の生活、あれこれです(笑)最近は、趣味のネイルの記事が多いかな?写真も趣味でちょこちょこやってます♪


by mayumitch24
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

新作ネイル…失敗作(自爪)

c0079626_1654525.jpg自爪ネイル画像、第二弾です。

え〜…やりすぎました(^_^;)
ピンク系に光る偏光パール入りの白を一度塗り
 +
細かなシルバーラメの入った、グリッター系の白を二度塗り

単純塗りのまま一日おいて…

 +
先っちょだけホログラム&シルバーラメ入りのクリアカラーでグラデ
 +
バラ&ラインストーンのネイルシール

c0079626_166561.jpg爪の先端のラメは余計だったな〜…。

ラメ塗る前までは、パールホワイトの下から偏光パールのピンクの光がにじみ出る感じで、結構気に入ってたんだけどな〜。
そのまま、ラメを塗らずにネイルシールを貼った方が良かったな〜…。
シールに付いてたラインストーンも、ラメと喧嘩しちゃってあまり目立たなくなっちゃったし…。

c0079626_1675458.jpg取りあえず、次に活かすためにアップします(^_^;) ↑の2枚は室内で撮ったもの。→は、屋外の自然光で撮ったものです。

追記:
ネイルシールのラインストーン、貼った翌日には、知らない内に1個減ってました(T_T)その翌日には更に1個減り…今はもう、ラインストーンは残ってません(^_^;)
おまけに、今日の昼カレーを作ったら、カレー粉でネイルシールのバラがうっすら黄色に…(笑)
やはり、ネイルを楽しむのには、あまり向いていないライフスタイルらしいです(笑)
でも、いいの。塗るのも考えるのも楽しいから。頑張る〜。
[PR]
by mayumitch24 | 2007-09-01 16:03 | 美容・コスメ