人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会終わりました。

結果は……ですが、何とか無事終了しました(^_^;)

私の出た種目、
綱引きは…30秒1本勝負の予選負け。
区対抗リレーは…予選レース4位で予選落ち。

総合では、15区中12位でした(^_^;)
もともとそんなに体育系の強い区ではないのですが、今年は得点の大きな種目が全然ダメだったことが響いてますね〜(^_^;)

リレー、去年はダントツトップでバトンが回ってきたのですが、今回は、回ってきた時点で結構差の付いた4位でした(^_^;) で、抜けも抜かれもせず、そのまま4位で、次の30代男子の走者にバトンを渡しました。
去年より、個人的には気は楽でしたが、残念でした〜。
走ってる間は必死で、自分でも足が動いてるんだか動いてないんだかよく分からない内に終わってしまいました(^_^;)

去年は綱引きが2回戦まで行って、リレーも決勝まで残ったけど、今年はどちらも1回やっただけなので、多少筋肉は張ってるけど、去年に比べると身体も楽だな〜…それが寂しい気もするけど(^_^;)
by mayumitch24 | 2007-10-08 11:17 | その他

おいしいお料理とおいしいお酒がある時が一番幸せ!食い道楽女の日々の生活、あれこれです(笑)最近は、趣味のネイルの記事が多いかな?写真も趣味でちょこちょこやってます♪


by mayumitch24