おいしいお料理とおいしいお酒がある時が一番幸せ!食い道楽女の日々の生活、あれこれです(笑)最近は、趣味のネイルの記事が多いかな?写真も趣味でちょこちょこやってます♪


by mayumitch24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

自爪ネイルin京都(ベージュグラデ+ストーン)

c0079626_10453466.jpg京都へ行く前に、赤フレンチからチェンジした自爪です。川床でお料理を頂いている時に、一緒に行った友人に撮ってもらいました。

京都へ行く前に、何となくもう少しシックな感じにしたくて、急きょ塗り直しました(笑)
まあ、赤フレンチをした後に結構ハードに水仕事をして、2日目にもかかわらず剥げてきてしまっていたってのもあります。せっかく旅に出ている間は水仕事もしなくていいのに、ネイルが剥げているなんてもったいない!と思って(笑)

c0079626_1055277.jpg前回のベージュグラデより、少し濃いめの、細かいゴールドパールが入ったベージュでグラデにした上に、最近多様しているラメ入りのクリアカラーを重ねて、左右の薬指にのみ、根本に少し斜めに流して、ラインストーンのクリスタルとシルバーのブリオンを置いてみました。

グラデも結構上手くいったし、私的には狙い通りな、シックで、かつ華やかな感じにもなったので、結構、自己満足してます(^_^)
ストーンって、根本に置けばかなり保つものですね。このネイル、5日間くらいはほとんど無傷で保ってましたよ〜。

ネイル以外の京都の写真も早くアップしたいのですが…60枚弱あって、ちょっと別ページを用意しないと…なので、もう少々お待ちを(^_^;) ち、近い内に…。
えーと、とりあえず、川床へは本当に行ってましたよって証拠写真をちょっとだけ…↓(^_^;)

c0079626_113535.jpg
c0079626_1133519.jpg
c0079626_114422.jpg
[PR]
by mayumitch24 | 2007-10-11 11:11 | 美容・コスメ