人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人ネイル玉虫ベージュ+ストーン)

友人ネイル玉虫ベージュ+ストーン)_c0079626_11235984.jpgおうちケーキバイキングの時にやった、Kエちゃんのネイルです。

ベースは、私の大好きなOPIデザイナーシリーズ DS012 キラキラ玉虫色に輝く「玉虫ベージュ」です。


友人ネイル玉虫ベージュ+ストーン)_c0079626_1124405.jpg今回の写真は、結構玉虫感が強調されて写ってますが、実際は、もっともっと繊細で上品な輝きで、キラしてるのにとっても肌になじむ、華やかかつ上品な不思議な色。
室内の蛍光灯か、自然光か、あたる光の種類によっても輝き方が変わります。玉虫色の輝きで爪にタテの光のラインが入るので、爪の形も長くキレイに見えるんですよ〜v

友人ネイル玉虫ベージュ+ストーン)_c0079626_11271747.jpg単色塗りでも十分キレイなので、あまりごてごてとアートせず、シンプルにストーンとブリオンのみで仕上げました。

ストーンは、クリスタルと、トパーズのオーロラタイプ(偏光コーティングがしてあるタイプ)。ブリオンはシルバーです。ゴールドの方が合うような気がするけど、まだシルバーしか持ってないので(^_^;)
by mayumitch24 | 2007-10-19 14:30 | 美容・コスメ

おいしいお料理とおいしいお酒がある時が一番幸せ!食い道楽女の日々の生活、あれこれです(笑)最近は、趣味のネイルの記事が多いかな?写真も趣味でちょこちょこやってます♪


by mayumitch24