おいしいお料理とおいしいお酒がある時が一番幸せ!食い道楽女の日々の生活、あれこれです(笑)最近は、趣味のネイルの記事が多いかな?写真も趣味でちょこちょこやってます♪


by mayumitch24
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

友人ネイル(シアーピンク+白バラシール)

c0079626_11315942.jpg同じく、おうちケーキバイキングの時にやった、まりっぺさんのネイルです。


c0079626_11323964.jpgこれまた、私一押し!(でも、今は廃盤…(T_T))の、ピエヌのシアーピンク(確か3〜4年前に購入。)をベースに2度塗りした後、シャンパンゴールドのラメをアートした部分に流す感じでのせ、親指・中指・小指に、3Dの白バラのネイルシールとストーン、ブリオンでアート。人差し指と薬指には、根本に一粒ずつストーンを置きました。

c0079626_11331048.jpgちょっぴり「ブライダルネイル風」な、清楚でかわいらしいネイルができました(^_^)

3Dが自分で作れるようになりたい…。うずうず。
ちょっと前から、3Dやりたい熱が上がってきてしまっていて、困ってます(笑)
[PR]
by mayumitch24 | 2007-10-19 16:30 | 美容・コスメ