おいしいお料理とおいしいお酒がある時が一番幸せ!食い道楽女の日々の生活、あれこれです(笑)最近は、趣味のネイルの記事が多いかな?写真も趣味でちょこちょこやってます♪


by mayumitch24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どげんかせんといかん!

c0079626_15371238.jpg正月太り!(苦笑)

毎年恒例ですが…やっぱり今年も正月太り(^_^;)
通常生活の再開に向けて、少しでも…と、4日の昼間、妹と二人で、地元の温浴施設に「岩盤浴」に行ってきました。

最初に、10分くらい温泉に浸かった後で、20分の岩盤浴→5分の休憩…を繰り返すこと3回。

二人とも、岩盤浴前と後で、体重が500gと体脂肪率が1.7%落ちてました!
これに気を良くして、昨日からダイエット開始(笑)
食事量と運動量に気を付けております。

目指せ!今月中に3kg減!

c0079626_15372648.jpg画像は、今回の記事には関係ないけど、去年10月19日(撮影の日付より)の自爪。
ベースカラーはOPIのP61 サモアン・サンド。スマイルラインを深めに取ったベーシックカラーのフレンチです。
この頃は、結構いい感じに爪が伸びてたんだけどなあ…。
現在は、年末のハードな水仕事でかなり短め&ボロボロです…(T_T)
[PR]
by mayumitch24 | 2008-01-04 23:50 | 美容・コスメ