おいしいお料理とおいしいお酒がある時が一番幸せ!食い道楽女の日々の生活、あれこれです(笑)最近は、趣味のネイルの記事が多いかな?写真も趣味でちょこちょこやってます♪


by mayumitch24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クリアジェル+ポリッシュ(OPI DS012)

c0079626_1458165.jpg

5月10日にやった、ちきさんのネイル。
8日後のお友達の結婚式出席に向けて、その前日にデザインチェンジ予定なので、今回、ジェルはクリアのみ3度塗りして、その上にOPIのポリッシュ、DS012「デザイン」を塗って仕上げました。シックなのに、偏光パールがキラキラで華やかな、玉虫ベージュv 相変わらず、女っぷりの上がるいい色〜v
(オーガニックグロウ→20秒硬化→シャイニージェル→20秒硬化→シャイニージェル→3分硬化→未硬化ジェルふき取り→ポリッシュDS012を1度塗り→完成。)

今週土曜日に、ポリッシュだけノンアセトンリムーバーで落として、クリアをベースとしていかし、ブライダル・ゲスト仕様のネイルにチェンジする予定♪

ちきさんには、ネイル雑誌の写真でイメージを聞いているので、昨日の夜、クリアジェルやカラージェルやカラーインクを混ぜてそれに近い色を作り、チップに塗ってサンプルを作ってみました。イメージに合うといいなあ…(^_^)

c0079626_1514146.jpgそしてこれは、ネイルと関係ないけど、昨日、地元のパン屋さんが毎週木曜に配達してくれる焼き立てのふわふわぽたぽた食パンで作ったフレンチトーストv
メープルジャムを付けて食べようと思ったら、ジャムにカビが生えててショック(T_T)
結局、はちみつをかけて頂きましたが、やっぱり…うま〜vふわぽた〜v
焼き立てのパンをフレンチトーストにしてしまう贅沢…至福です(笑)
[PR]
by mayumitch24 | 2008-05-16 15:27 | 美容・コスメ