人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人自爪ネイル(ポリッシュ)白フレンチ+3Dネイルシール

友人自爪ネイル(ポリッシュ)白フレンチ+3Dネイルシール_c0079626_1365849.jpg
在宅内職(雑誌広告のデザイン)でバタバタしてて、最近の画像を整理したりする時間がなかなか取れないので、今日はとりあえず、ちょっと前の画像をひっぱり出してきてみました。

去年の11月にやった、カエちゃんの自爪ネイル。
久々のポリッシュ画像です。

友人自爪ネイル(ポリッシュ)白フレンチ+3Dネイルシール_c0079626_1372328.jpg当時、マイブームだったテスティモのPK-143をベースに、少しパールの入ったホワイトでフレンチにして、3Dのネイルシールとパステルホワイトの六角ホログラムを乗せてみました。

ネイルシールは、デコネイルのブラッサム。このシール、花びらの真ん中がくぼんでるのが、本物の3Dのお花っぽくてかわいい~v あ。お花の真ん中のシルバーブリオンの花芯は後乗せ(笑)です。 六角ホロは、erikonail 1mmホロのパステルパールホワイトです。

ジェルを始めてから、めっきりポリッシュの使用量が下がっちゃってますが、ポリッシュも、たくさんあるし(^_^;)大好きなので、またジェルネイル熱が少し落ち着いたら、たまにはクリアジェルの上からでも、ポリッシュを塗って楽しみたいな〜(^_^)
by mayumitch24 | 2008-05-29 01:41 | 美容・コスメ

おいしいお料理とおいしいお酒がある時が一番幸せ!食い道楽女の日々の生活、あれこれです(笑)最近は、趣味のネイルの記事が多いかな?写真も趣味でちょこちょこやってます♪


by mayumitch24