おいしいお料理とおいしいお酒がある時が一番幸せ!食い道楽女の日々の生活、あれこれです(笑)最近は、趣味のネイルの記事が多いかな?写真も趣味でちょこちょこやってます♪


by mayumitch24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アジアネイルフェスティバルに行きたいの〜(笑)

c0079626_154531.jpg

いや〜早い!もう7月ですか〜…びっくり!
地元の海岸も、今日、海開きかな? 久々のいいお天気になって良かった良かった。
あっという間に海水浴シーズンが来ちゃうね〜。
っつーことで、一応夏っぽいスキンに変更してみました(笑)
そして、タイトルには全然関係ないですが、画像もちょっと爽やかっぽいものにしてみました(笑)6月の中頃に、母と母の友人と3人で、地元に新しくできた「花番地」さんというカフェへランチに行ったときに、そこのお庭で撮ったものです。(今日は携帯写真ばかりですが…)

まだまだジメジメが続いておりますが、気分だけでも爽やかにいっておこう(笑)

で、タイトルの件ですが…
今月の13日(日)、14日(月)に、インテックス大阪で開催される、「アジアネイルフェスティバル2008」に行きたいんです〜…っつか、行きます〜(笑)

目的は、プロによるデモ体験と、クラスルームと、そしてもちろん…物販!(笑)
東京に住んでた頃、美容商材関係の会社で働いていたので、BWJとかギフトショーは仕事絡みでよく行ってた(何回か出展者側になったこともあった)けど、あちこち見て回らなきゃいけなかったので、そんなにネイル関係ばかりに集中していられなかったし…その頃はまだジェルもやってなかったし…ネイルオンリーのイベントに行くのは今回が初めて!とっても楽しみです!しっかり見聞を広めてくるぞ〜!&色々ゲットしてくるゾ〜!(笑)

月曜がうちのお店の定休日なので、14日に日帰り(できる限り…)で行く予定。
入場券が一応2枚ゲットしてあるんだけど…誰か一緒に行ってくれる人いるかなあ?
月曜だからなあ…(^_^;) なかなかいないよねえ…月曜が休みの人。
一人でも行くつもりではいるんだけど(笑)

まあ「一緒に行ってやってもいいぞ!」って方がいたら、お声掛け下さいv
チケット代はいりませんので〜。

c0079626_155163.jpg←ランチを食べに行ったカフェから見た風景。
車で10分くらい行けば、もうこんな感じですv
お庭にお花と緑がいっぱいで素敵でした(^_^) 春とか秋の花盛りに来たら、またキレイだろうなv

c0079626_1553293.jpg→1200円の日替わりランチに付いていたデザート。確か…豆乳を使ったプリン…だったと思う(^_^;) 黒砂糖の風味がしたような…うろ覚え…(^_^;) 最近、記憶力が…(苦笑)お料理の写真は…撮り忘れました(^_^;)
お造りとか煮物とか唐揚げとか…少しずつ、品数がたくさんついていて、ヘルシーで優しい味付けで、ちょっとずつ色々食べたい女性向きな感じの内容でしたv

[PR]
by mayumitch24 | 2008-07-01 16:11 | 美容・コスメ