おいしいお料理とおいしいお酒がある時が一番幸せ!食い道楽女の日々の生活、あれこれです(笑)最近は、趣味のネイルの記事が多いかな?写真も趣味でちょこちょこやってます♪


by mayumitch24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

松田陽子先生の3D画像

7月14日にアジアネイルフェスティバルで撮ってきた、松田陽子先生関係の3D・エンボス作品の画像を全UPさせて頂きたいと思います。
陽子先生ファンの方、多いと思いますので、人ゴミに揉まれてあわあわしながら撮ったつたない写真ですが(^_^;)、少しでも参考にしていただければ…と思います♪

まずは、当日の陽子先生のクラスルームのモデルさんの爪v
もっと引いて撮った写真(もとの写真は、両手いっぺんに入ってます。)を、指先だけトリミング&拡大してあるので、画像がちょっと粗いですが…。
↓まずは左手。
c0079626_23481674.jpg
↓右手。
c0079626_2351111.jpg

んでもって、ここからは、陽子先生のデモブースの横に展示してあったチップ達の画像です。
c0079626_024983.jpg
チップの周りは、同じように写真を撮る方や、陽子先生のファンの方達で囲まれていて、なかなか思うようなアングルで撮れなかったのですが、人と人との隙間をぬって、できる限り撮ってきました。
全部は抑え切れてませんが…少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです(^_^)

ではでは、この後にズラズラズラ〜っとUPいたします!




画像をクリックすると、もうちょい大きく見られますよv
c0079626_053831.jpg
c0079626_055478.jpg
c0079626_061061.jpg
c0079626_075766.jpg
c0079626_081136.jpg
c0079626_082768.jpg
c0079626_085232.jpg
↑AYUMIちんのために、マイメロも撮っといたよ!(笑)
c0079626_09624.jpg
c0079626_092042.jpg

[PR]
by mayumitch24 | 2008-07-19 23:46 | 美容・コスメ