人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人ジェルネイル ラブリーピンクピーコックv

友人ジェルネイル ラブリーピンクピーコックv_c0079626_15113033.jpg
お盆前後にさせてもらった、友人カエちゃんのネイルです。何か久々のネイル画像?(笑)

時間が足りなくて親指以外の8本しかできていなかったピーコックを10本全部完成させて、カエちゃんのお仕事もしばらく夏休み♪ってことで、いつもより盛らせてもらいました〜(笑)
友人ジェルネイル ラブリーピンクピーコックv_c0079626_1514087.jpgクリアベースに、AYUMIちんから頂いたノビリティの「フラミンゴドリーム」と、ジェラッカーホワイト(旧ボトルタイプ)でピーコックフレンチにv ピーコック部分の下に、ちょっぴりシャングリーラメJE-110が敷いてありますv

3Dっぽいハートは、何年も前から持っているネイルシールです(最近、全然見かけないメーカーです。)。ハートぐらいちゃんとミクスチュアで作れよって感じですが…(^_^;) まだまだ他人様の自爪に直接乗せるのは怖いのであります(^_^;)

実は、見ての通りピーコックには全然納得がいってないんですが…(^_^;)

ジェラッカーホワイトも流れやすいけど、ノビリティのフラミンゴドリームが…乗せた瞬間、め、めっちゃ、流れる…(@o@) グラデにはしやすそうだけど…。
あせって引いたら模様が全然均等じゃないし、模様自体もにじんでる…(T_T)
1本だけ逆方向(先端から根本に向かって)に引こうとした薬指のできが特に悪くて…アートでかなり隠させてもらいました…カエちゃん、ごめん…(^_^;)


友人ジェルネイル ラブリーピンクピーコックv_c0079626_15192162.jpg親指のアップ。
これも、「なんで?!」ってくらい滲んでる…(^_^;)

今回は、上手くいってないので、手順はアップしないでおきます…。
by mayumitch24 | 2008-09-06 15:41 | 美容・コスメ

おいしいお料理とおいしいお酒がある時が一番幸せ!食い道楽女の日々の生活、あれこれです(笑)最近は、趣味のネイルの記事が多いかな?写真も趣味でちょこちょこやってます♪


by mayumitch24