おいしいお料理とおいしいお酒がある時が一番幸せ!食い道楽女の日々の生活、あれこれです(笑)最近は、趣味のネイルの記事が多いかな?写真も趣味でちょこちょこやってます♪


by mayumitch24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おめでとう!

c0079626_1222395.jpg
4月22日 午後11時頃。
従姉妹夫婦に第一子が誕生しました。

予定日より遅れること4日(予定日は、私の誕生日だったのです)。産まれてきたのは、3600gの、大きくて元気な女の子(^_^)

翌日の午前10時半頃に病院へ行って見せてもらったけど、髪の毛はふさふさしているし、お目目もパッチリ開けていて、手足も頭も良く動かすし、とても誕生から12時間前後しかたっていないとは思えないくらいしっかりした赤ちゃん! 産まれてから1週間くらいは経ってるように見える!
しかも、こんなに大きな赤ちゃんなのに、陣痛開始からわずか約6時間で誕生!スゴイ!頑張ったね!Kちゃん(お嫁さん)!Hちゃん(赤ちゃん)!
やさしいメロメロパパになるだろうな〜Nくん(従姉妹)(^_^)

春の日差しがとっても麗らかで温かな日に産まれた小さな命の未来に、幸よ、とびきり多かれ!
[PR]
by mayumitch24 | 2008-04-23 23:50 | 家族
c0079626_1275542.jpg

大変ご無沙汰しております。
4月18日で、また一つ大きくなりました。B型おひつじ座のマユミッチです(笑)
いたって元気です(笑)
わざわざメールやメッセージを下さった皆さん、ありがとうございました!

c0079626_12113796.jpgうちの家族は、あまり記念日に何かをする習慣がなく…今日も、誕生日らしいことと言えば…母が地元のケーキ屋さんでケーキ色々を買ってきてくれたので、昼食の後に頂いたことくらい。(季節限定で、結構貴重な苺タルトを頂きましたv)
まあ、ホールケーキに名前を書いてろうそく立てて…ってのが嬉しい年でもないので、これで十分でした(笑)母、ありがとう!

夜は、普通にいつも通り、何の変哲もない家族分の夕食を私が作って、コップ1パイの生ビール(ウチには生ビールサーバーがあるので、いつでもスキなときに生ビールが飲めます。笑)を晩酌に頂きました(笑)

そんな相変わらずな今日この頃の私です。

ここの放置中に、ジェルネイルデビューをしたり、区対抗のソフトボール大会に出たり、大阪へ竹善さんのコンサートに行ったり、友人や従姉妹にもジェルネイルをさせてもらったり、友人と会ったりご飯を食べに行ったり…と、色々ネタはあったんですが、どうしても、ブログにUPする記事を書ききるところまで時間と気力が持てず…。気づけば1ヶ月以上の時間が流れていました(^_^;)

まあ、忙しいのは良いことだ!と自分に言い聞かせ、ますます色々と頑張っていかねば!と、ちょっとだけ気をひきしめてみた、○○歳のBirthdayでした(笑)
[PR]
by mayumitch24 | 2008-04-18 23:50 | その他