おいしいお料理とおいしいお酒がある時が一番幸せ!食い道楽女の日々の生活、あれこれです(笑)最近は、趣味のネイルの記事が多いかな?写真も趣味でちょこちょこやってます♪


by mayumitch24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

c0079626_22401247.jpg
すっごく久しぶりの更新になってしまいました…(^_^;)
サロンブログの方は、もう少しは更新させて頂いていたのですが…ある時期から色々あってホントにバタバタしていて、夏は夏で家業も忙しくてバタバタ…で、お盆が終わって家業が落ち着いた頃から、今度は検定練習の開始でバタバタ…で、今に至るわけです(^_^;)

トップの画像は、13日(火)にやった、本番モデルのカエちゃんでの最後の通し練習の時の画像です。
ちょっと欠けてしまった爪(右手人差し指)があったりで、ファイリングはあまりしていませんが。
↓チップラップのアップ。

■今回の記事の続きはこちらから…
[PR]
by mayumitch24 | 2009-10-15 23:34 | 美容・コスメ