おいしいお料理とおいしいお酒がある時が一番幸せ!食い道楽女の日々の生活、あれこれです(笑)最近は、趣味のネイルの記事が多いかな?写真も趣味でちょこちょこやってます♪


by mayumitch24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:フラガール ( 2 ) タグの人気記事

今日は暖かい日でしたね…。
暖かいのは嬉しいのですが…私、引きかけの風邪と花粉のWパンチでもーろーとしております(@_@;)

ここのところの近況などなど

大阪から一時帰省してたまりっぺさんと、
地元の友達を3人でご飯を食べに行ったり、
お彼岸&その子の誕生日前ということで、その子を含めて仲の良かった友人たちと一緒に、その子のお墓参り行ったり、

予約していた「フラガール」と「地下鉄に乗って」のDVDが届いたり(まだ観るどころか、封さえ開けられていないのですが…)、
在宅での仕事復帰第一作の掲載された雑誌(某大手少年漫画誌)が発売されたり、

面接の時の感じは良かった初めてのお仕事相手と実際仕事してみて、
その人の人間性が色々とかいま見えてきたり…

そんな感じです。

しかし…この鼻と目ん玉…取り外して洗いてえ…
[PR]
by mayumitch24 | 2007-03-21 23:27 | 映画
この日記は、数日掛かりで書き上げました…。犬日記有り、映画の感想有り、食い道楽日記有り…はっきり言って、長いし、画像もいっぱいで重いです(笑)
それでも読んで頂けるという方は、「More」の文字をクリックしてどうぞ(^_^)

9月22日の夜10時前に、デカ黒と次男坊の2匹を連れて、まずは次男坊の新しい飼い主さんのお家へ。デカ黒は、24日に新居へ移動。
c0079626_1512730.jpg
この写真は、24日の朝に、次男坊の新しいお家である、友人宅で撮ったものです。

次男坊の新しい飼い主さんは、東京都内に済む、私の1○年来(もはや20年近いか…)の友人と、その旦那様ご夫妻。夫婦揃って(旦那様が特に)愛犬チョコのことをとても気に入ってくれていて、前々から、チョコの子が生まれたら欲しい…と言ってくれていたのでした。そこまで思ってくれていた相手だし、昔からの友人なので、気軽に様子が聞けるし、私としてはとても安心(笑)大変だろうけど、次男坊をよろしくお願いします。

デカ黒は、私が東京時代に働いていた会社の経理兼取締役の方(社長の妹さん)のお家(旦那様と、お子さま2人の4人家族)に貰われていきます。ご本人もかなりキッチリ&テキパキ&サバサバされたとても素敵な方ですし、かなり前から(私がその会社に在籍中から)「犬が飼いたい!」とおっしゃられていて、こちらもとても信頼のおける行き先でございます。神奈川県某所に一戸建てを構えられていて、もちろん、とても裕福なご家庭でございます。

きっと、2匹とも幸せになってくれると思います。

さてさて、お待たせしました!
ここでやっと、デカ黒と次男坊の新しい名前の公開です!

More
[PR]
by mayumitch24 | 2006-09-24 23:50 | うちのダックスズ