人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキスポに向けて、出発!

エキスポに向けて、出発!_c0079626_21513687.jpg

東京行きの夜行バスに乗り込みました~!

お買い物リストは昨日の夜完成。参考価格と参考元と購入優先度付き(笑)予算は、何とか3万円前後に抑えたい…(^-^; ネット購入でも良さそうなものは、なるべく我慢するように!
冷静に、冷静に!自分!(笑)

道中、クラスルームやブースの位置を確認しながら向かいます(笑)
クラスルーム、迷う~っ(>▽<)

明日は一人で午前のみの参加ですが、明後日は、たっちゃんさんとお会いできそうです!
たっちゃんさん、お声を掛けて下さり、ありがとうございます!

あ~!楽しみだ~っo(^o^)o

追伸:最近、全然更新できてなくてすみませんm(__)m
ネイルは、紹介オンリーですが、友人から友人へと繋がって、結構やらせてもらってます。
家業の合間を縫ってなので、それもあり、なかなかまとまってネットに向かう時間が取れず(^-^;

+エキスポ参加準備でバタバタしていたので、エキスポから帰ったら、少しずつ更新を再開していきたいです。
放置中も覗いて下さってた方、ごめんなさい&ありがとう!
私は元気で、ネイルにも全然飽きてません!(笑)
by mayumitch24 | 2008-11-15 21:51

おいしいお料理とおいしいお酒がある時が一番幸せ!食い道楽女の日々の生活、あれこれです(笑)最近は、趣味のネイルの記事が多いかな?写真も趣味でちょこちょこやってます♪


by mayumitch24