人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベージュピンクグラデ+丸ホロ

ベージュピンクグラデ+丸ホロ_c0079626_11572931.jpg
またまた、前回の更新から間があいてしまいました…(^_^;)
ここ最近、ネイル、家業、プライベート共、バタバタしてます(^_^;)
自分の爪は今、ボロボロの裸爪です(^_^;)

今回は、1月中旬に施術した、友人ちきさんのネイルです。
ジェラッカーのストロベリーショートケーキベースに色々混ぜてつくった、オリジナルのピンクベージュをグラデーションした上に、丸ホロを並べて埋め込みましたv
王道デザインですが、やっぱりかわいいですねv

ベージュピンクグラデ+丸ホロ_c0079626_1157451.jpg
ぷるぷるトゥルンっとした感じが、ショートネイルにもばっちりマッチv より一層キュートな感じです♪

今回は、それほど変わった手順ではないと思いますので、施術手順は省略させて頂きます。
使用した丸ホロは、erikonailの丸ホロ「ERI-123 パステルパールホワイト 2mm」と、ピカエースの「丸パステル1mm Wグリーン」です。

ネイル画像がたまりまくってます…なるべくサクサクアップして、早く春向けデザインの画像にたどり着きたいです(^_^;)
by mayumitch24 | 2009-03-13 12:16 | 美容・コスメ

おいしいお料理とおいしいお酒がある時が一番幸せ!食い道楽女の日々の生活、あれこれです(笑)最近は、趣味のネイルの記事が多いかな?写真も趣味でちょこちょこやってます♪


by mayumitch24