人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日、「ネイルEXPO 2009」参戦!

早朝6時前に、夜行バスで東京に着きました~(^_^)
今、漫喫で時間つぶし&身支度中~(笑)

今日は、ビッグサイトで催されている、「ネイルEXPO」というイベントに参戦しに行きます!

クラスルーム、2つくらい受けられたらいいなあ…。
とりあえず、田賀先生のだけは、できれば絶対受けたい…。

お買いものリスト…家に忘れてきたので、今から、思いだしながら、再度書き出します(^_^;)
買いたいと思ってたもの…面白そうなもの…色々ゲットできるといいなあ♪
by mayumitch24 | 2009-11-30 07:12 | 美容・コスメ

おいしいお料理とおいしいお酒がある時が一番幸せ!食い道楽女の日々の生活、あれこれです(笑)最近は、趣味のネイルの記事が多いかな?写真も趣味でちょこちょこやってます♪


by mayumitch24