人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後9日目の画像+去年の今日は…

昨日撮った、生後9日目の画像です。

長男くんの、なかなかかわゆいショットが撮れました(*^_^*)
生後9日目の画像+去年の今日は…_c0079626_1556270.jpg
なるべく、みんなに均等にスポットを当てないとね!(笑)

生後9日目の画像+去年の今日は…_c0079626_165259.jpg続いて、次男坊のかわゆいお顔、ですv鼻デカ写真とか、むっちり写真とかこぐま写真とか、結構おもしろショットが多かった次男坊くん。

生後9日目の画像+去年の今日は…_c0079626_1663466.jpgまともに撮ると、マジでかわいい顔してるんですよ(*^_^*)全然ぶさいくじゃないよ!マジで!(笑)うちの母は次男坊が一番のお気に入り(笑)

生後9日目の画像+去年の今日は…_c0079626_15574732.jpg「おまけ」次男坊の、ぷりてぃな「おけつ」v(笑)このむっちり加減に癒されます(笑)


最後に、授乳シーンPart4。今日は奥から、ちびこ、次男坊、チビ黒、デカ黒、です。
生後9日目の画像+去年の今日は…_c0079626_1683551.jpg


そして話は変わりますが、去年の今日は、映画「亡国のイージス」のジャパンプレミア試写会だったんですね〜…しみじみ。映画イージスの公開1周年まであと2日ですか。早いなあ。ホント。今でも昨日のことのように思い出せるのですが。

ホント、熱い夏だったなあ…。
あの頃私はまだ東京に住んでいて、定時って何?な過酷な労働環境下にいて、それでも毎日寝不足になるぐらい某ブログを覗いて…通勤の行き帰りの電車の中でも携帯で覗いて…情報があればすぐさまチェックして…でも何故か毎日とっても元気で、公私ともに充実してた。
「イージス」からは、ほんとにすごく大きくて色々なパワーと、素敵なご縁、大切なものをたくさん貰いました。それらは、間違いなく「今の私」「これからの私」の一部となって私を形作っていますし、様々なご縁が今も繋がっています。惑星直列の引力に引き寄せられた小惑星の「かけら」として、惑星直列の不思議な奇跡を感じながら、これからも私なりに生きていくのだと思います。

亡国のイージス」に出会えて良かった。心からそう思います。
今日は、あ○やんさん提案の「お家でイージス上映会」、しみじみ実行したいと思います。

映画「亡国のイージス」公開1周年まであと2日。

懐かしい写真をペタリ。
生後9日目の画像+去年の今日は…_c0079626_16533056.jpg何でこの写真なの?!(笑)

んじゃ、もう一枚ペタリ。公開初日の丸の内ピカデリーっすv
生後9日目の画像+去年の今日は…_c0079626_16535239.jpg
by mayumitch24 | 2006-07-27 16:56 | うちのダックスズ

おいしいお料理とおいしいお酒がある時が一番幸せ!食い道楽女の日々の生活、あれこれです(笑)最近は、趣味のネイルの記事が多いかな?写真も趣味でちょこちょこやってます♪


by mayumitch24