人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい一週間…

今週は何だか色々重なって忙しいです…(T_T)
旅館のお客さんも、ここのところ長期の方が、そこそこの人数、ずっといらっしゃるし…。

■今週のto doリスト …




1.京くみひもの伝統工芸士である友人のお父様に頼まれた
  浴衣の帯のラベル2種(男性用と女性用)のデザイン。
  ※初回デザイン提出済み。

2.母に頼まれたイベントのチケットと当日掲出用のポスター制作。
  ※チケットは制作完了。ポスターは来週月曜まで。

3.チョコベイビーズの血統書申請のための書類作成。
  犬舎名を考える。→犬舎名登録申請書を書く!
  4匹全員の登録名を考える。→一胎子登録申請書を書く!
  15日までにJKCの窓口に郵送!

4.今週日曜は従兄弟の結婚式。
  ●今日は美容院に行く!
  ●前日、披露宴で使用するクッキーを、従兄弟の妹と2人で焼く!
   材料を揃えておく!(100枚〜150枚くらい)
  ●当日、披露宴で、何故か妹のだんなと私でデュエットの予定(笑)
   CDを聞いて覚えておく!(曲はNOAの「今を抱きしめて」)
  ●しかも、当日は受付である…私、活躍しすぎじゃない?

あまりまとまった時間が取れないので、どの作業もなかなか効率よく進みません(^_^;) 仔犬達の子育て日記も更新したいのですが…なかなか時間が取れず(^_^;) 先日、写真撮影も2日ほどあいてしまいました(^_^;)

なかなかハードな一週間になりそうです…。
by mayumitch24 | 2006-09-12 13:10 | その他

おいしいお料理とおいしいお酒がある時が一番幸せ!食い道楽女の日々の生活、あれこれです(笑)最近は、趣味のネイルの記事が多いかな?写真も趣味でちょこちょこやってます♪


by mayumitch24