人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西滞在1:友人の結婚祝い

28日(日)朝から、昨日(30日)の夜まで、
関西2府1県(大阪、京都、滋賀)を股に掛けて動き回ってきました。

まず、第一のイベントについて。

28日は、大阪なんば周辺で、短大時代の友人の結婚お祝い会。
約1名を除いて、当時の連れグループほぼ全員と会うことができました。

日曜なのに、何だかみんな仕事で、昼間から集まれたのは3人だけだったのですが、3人とも大阪には来慣れているので、まあ、特に観光したり買い物したりしたいわけでもなく、昼間の部は、ひたすら食べてしゃべってました(笑)食った食った、しゃべったしゃべった(笑)
一人は、「主婦であり、一児のお母様」なので、昼の部だけで帰らなきゃいけなかったのが残念だけど、久々に会えてとても嬉しかったです(^_^)
鳥取−大阪間の日帰り参加、お疲れさん!

夜の部も、開始が8時からとかなり遅め、それでも、全員揃ったのは9時を過ぎてから。みんな頑張ってるなあ…。

でも、こんなに大勢集まったのは、多分3年振りくらい?
めちゃめちゃおもろかったです(笑)

ツッコミ担当の友人がいたので、
久々に思う存分ボケまくることができて、非常にスッキリしました(笑)

あとから、そのツッコミ担当の友人より

「ああやってみんなで集まると、
 まゆみのアホっぷりは一層キラリと光るねえ…。」

と、メールが来てました。
やった!ほめられた!←多分、これでまたどつかれると思います(笑)

みんな、基本的には変わってなかったなあ…。
とにかく、みんな元気で何よりでした(^_^)
また、集まりたいな。

別れ際に、「次、集まるのは、私のお祝いかな!すぐやと思うで!」
と言ったら、「はいはい。頑張ってな〜。」と、何故かみんな半笑いでした(笑)

…頑張ります(笑)
by mayumitch24 | 2007-01-28 23:50 | その他

おいしいお料理とおいしいお酒がある時が一番幸せ!食い道楽女の日々の生活、あれこれです(笑)最近は、趣味のネイルの記事が多いかな?写真も趣味でちょこちょこやってます♪


by mayumitch24