人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳のお誕生日♪

1歳のお誕生日♪_c0079626_004094.jpgはっぴば〜すで〜とぅ〜ゆ〜う!

はい。
早いモノで今日18日は、あんことこてつの1歳の誕生日でした〜(^_^)

でもまあ、うちでは特に変わったことはしなかったのですが、
とりあえず、普段はめったにあげない「おやつ(牛アキレス)」を上げて、おめでとう!とお祝いの言葉を贈っておきました(笑)

しかしホント、大きくなった〜(^_^)
産まれたときは片手の平に乗るくらいだったのにね。

特に病気もせずに、健康で元気に大きくなってくれてありがとう!
あれから結局、まだ病院には行ってないのですが、どうやらあんこの妊娠疑惑も「想像妊娠」ってことで落ち着きそうな感じですし…(^_^;)

とりあえずは、お誕生日おめでとう!です(^_^)

画像は、1歳になったばかりの、今日のこてつとあんこです。
何故か、2匹ほぼ同じ「へそ天」ポーズで爆睡…(笑)
by mayumitch24 | 2007-07-18 23:58 | うちのダックスズ

おいしいお料理とおいしいお酒がある時が一番幸せ!食い道楽女の日々の生活、あれこれです(笑)最近は、趣味のネイルの記事が多いかな?写真も趣味でちょこちょこやってます♪


by mayumitch24