人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作ネイル(笑)

新作ネイル(笑)_c0079626_16172144.jpg今日(もう昨日だけど)は、お店も定休日な上に、デザイン業も先方からの返事待ちで小休止。わりとまったりした日でした。

夜は、例の友人2人のウォーキングに混ぜてもらってきました。約1時間ほど歩いたのかな?最近、コースを長くしたとのこと。
でも、普段立ち&動き仕事の私(うちの母は、家から一歩も出ないのに、ケータイの万歩計の数値が1万歩を楽々超えてました…。)は、まだまだいけそうな感じでした。

N上さんはしっかりサウナスーツ、K江ちゃんも長袖に半袖を重ね着という完全武装スタイルなので、汗だく…私は半袖だったので、ちょっと全身しっとりするくらいにしか汗をかけなかった…失敗。
次に混ぜて貰うときは、私もちゃんと武装していこう。

さてさて。新作ネイル画像です(笑)
先日、アッという間にぼろぼろになったネイル。
昨日(もう一昨日か…)、さっさとオフしてチェンジしてみました。

細かいシルバーラメ入りのクリアピンクをベースに、淡いパールラベンダーをグラデに。先の方だけに、オーロラ系ホログラム入りの透明カラーを重ねました。

最初の写真が、半日陰な屋外の自然光で撮ったもの。

新作ネイル(笑)_c0079626_1618174.jpg←が、しっかり日の当たる屋外の自然光で撮ったもの。

新作ネイル(笑)_c0079626_1619946.jpg→が、室内の蛍光灯の光で撮ったもの。

これ、3枚とも同じネイルです。
光の具合によって、見え方が全然違いますね。
キラキラ系カラーは、反射しちゃうので、撮るのがホントに難しい…。
全然見た目通りに撮れません…(T_T)

色味的には1枚目が、透け感的には2枚目が、
キラキラ感的には3枚目が、一番近いかなあ…。
by mayumitch24 | 2007-08-28 13:16 | 美容・コスメ

おいしいお料理とおいしいお酒がある時が一番幸せ!食い道楽女の日々の生活、あれこれです(笑)最近は、趣味のネイルの記事が多いかな?写真も趣味でちょこちょこやってます♪


by mayumitch24