人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩いてきました~。

今日は、K江ちゃんと同級生Y夫妻との4人で、地元町内のウォーキングイベントに参加して9kmコースを歩いてきました♪

数日前までは結構暑かったのに、曇り空ということもあり、今日は朝からとても涼しくて絶好のウォーキング日和♪
Tシャツの上に長袖のパーカーを羽織っていたのですが、風も結構あったので、それでもほとんど汗はかきませんでした~。

川沿い・海沿いの道から山の中腹あたりまで、結構起伏のあるコースでしたが、川の土手沿いや田んぼの畦道に彼岸花がたくさん咲いてたり、ポイントポイントに立て看板が立っていてクイズが用意されていたり、休憩場所では甘くておいしくて疲れも吹き飛ぶ「ぜんざい」の差し入れが待っていたり、海沿いの道では、海を眺めつつ気持ちよい海風を浴びながら…と、最後まで約2時間、とても楽しく気持ちよく歩けました(^_^)

ゴール後には、参加賞として500mL入りのミネラルウォーター1本とタオル、メタボ予防に、ちょっとしたテキストの様な冊子とウエストサイズをチェックするためのメジャーがもらえました(苦笑)
参加費無料でこんなに品物までもらっちゃっていいのかしら?(笑)

今日はホント、楽しかった~(^_^)
でも、実はちょっと前まで熱を出していたり…色々体調が本調子ではなかったので、明日の朝、起きた瞬間がちょっと怖いです(苦笑)
by mayumitch24 | 2007-09-29 23:50 | 美容・コスメ

おいしいお料理とおいしいお酒がある時が一番幸せ!食い道楽女の日々の生活、あれこれです(笑)最近は、趣味のネイルの記事が多いかな?写真も趣味でちょこちょこやってます♪


by mayumitch24