人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人ネイル 100均玉虫

友人ネイル 100均玉虫_c0079626_1423225.jpg
旅関連の記事が2回続いたので、ここで1回、ネイル記事を挟んでみます(笑)
ネイル画像も、まだまだいっぱい溜まっているので…(^_^;)

友人ネイル 100均玉虫_c0079626_1431622.jpg昨年10月29日にやった、友人カエちゃんのネイルです。

ベースは100均「ダイソー」のWINMAXシリーズの内の一色。
紫がかったピンク…?の玉虫カラー。

友人ネイル 100均玉虫_c0079626_14314621.jpgホント、ダイソーのネイルアイテムは、質がかなり高い上に、品揃えも豊富!
かなり使えます!

この玉虫カラーも、100円とは思えないくらいの輝きだし、しかも塗りやすくて乾きもまあまあ速く、その上、結構はげにくい!
絶対、一度買ってみて損なし!ですよ!なんてったって100円だし(笑)


友人ネイル 100均玉虫_c0079626_1450454.jpg話しは変わりますが、あんこちゃん、2〜3日前から2回目のヒートが来てます。
やっぱり少し食欲がなくて、眠る時間が増える。人間と同じだね。

いつもはこてつと同じ部屋にいるのですが、現在はチョコの部屋(私のPC部屋)に移動中です。やっぱり、産まれてからずっと一緒だったから、こてつと離れると寂しいみたいで、チョコがいても、私がいなくなるとかなり鳴く。しばらくするとあきらめて大人しくなるんだけど…。
こてつと一緒だと、誰もいなくても平気なんだけどな。ゲージの中で、二人でくっついて寝てる。(かわいいv)

でも、私が家を出たら、ずっと今のこの状態になる予定なので、少しは慣れておいてもらわないとね…。良い機会かも。

↑は、話題と関係ないけど、今日の昼ご飯。
うちの店の「他人うどん」。
窓からいい感じに光が入ってきて、キレイに撮れそうだったから撮ってみた。携帯カメラだけど。しかも、実は一口食べちゃった後だけど(笑)かまぼこも一枚食っちゃった後だけど(笑)

メモ:長いこと放ったらかしだったブログの説明文を更新してみた(^_^;)
by mayumitch24 | 2008-01-19 14:54 | 美容・コスメ

おいしいお料理とおいしいお酒がある時が一番幸せ!食い道楽女の日々の生活、あれこれです(笑)最近は、趣味のネイルの記事が多いかな?写真も趣味でちょこちょこやってます♪


by mayumitch24